WEB予約 WEB問診票

医院からのお知らせ

2020年8月 2日
Web問診を導入しました

このたび、待ち時間の軽減や待合の混雑の解消などを目的とし、Web問診を導入しました。事前にWeb問診を入力していただき、お電話にてご予約をお取りいただくことで、スムーズに診察にお入りいただけます。

Web問診 ←こちら

079-444-5544

スマートフォンをお持ちでない場合や入力が難しい場合は、お電話でご予約をお取りいただき、そのままご来院下さい。来院後、当院のタブレットにて問診を入力していただきます。不慣れな方にはコンシェルジュもおりますのでご安心下さい。

セキュリティーに関しては国のガイドラインに沿って開発されています。

2020年8月 1日
WEB問診を導入しました

WEB問診とは、従来の紙に書く問診票ではなく、WEB上で記入する問診票のことです。患者さんには来院前にパソコン、スマートフォンからご記入いただくか、または来院時に院内のタブレットなどの端末で入力していただきます。

WEB上でチェックを付けるだけなので、操作も簡単です。自宅でできるのでゆっくり質問に答えることができます。

また自分のスマホで操作できますので、感染の心配も軽減します。院内での待ち時間の短縮、待合の密の回避につながっています。

操作が不安な方は、受付スタッフにお知らせください。従来通りの紙問診での対応もできます。

2020年7月 1日
新患予約が可能になりました!

これまで再診のみ予約が可能でしたが、待合室の3密を避けるために、この度新患予約(初診、お久しぶりの方)が可能になりました。待ち時間短縮にもなりますので、ぜひ来院前にお電話下さい

ご予約は下記の電話番号へお電話下さい

・当日予約と翌日予約が可能 ★当日の午前の予約は11:00、午後の予約は17:00までにお電話下さい

・木曜日は予約をお取りしておりません

・予約可能時間枠:9:00~12:00、16:00~18:30 ★午前午後のご希望をお伝え下さい。こちらから空き枠をご案内いたします。

医師の指名はできません

・予約時間の10分前にお越し下さい ★予約時間を過ぎますと予約なしの新患対応となります

・空き枠がない場合がありますがご了承下さいませ

お電話での受付 079-444-5544

2020年5月26日
つくだ通信 特別号!

つくだ通信 特別号.png

2020年4月19日
訪問リハビリのご案内

新型コロナウイルス感染拡大により、デイケアやデイサービスを自粛されているご利用者様も多くいることと存じます。

ロコモケアステーションでは、新型コロナウイルス感染症に対する利用者様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
・ご利用者様、従業員のマスク常時着用
ご利用者様、従業員の手洗い、手指消毒、うがいの徹底
ご利用者様、従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・院内の消毒の徹底
・業務スペースの消毒の徹底

現在の状況において、外出をするのが不安と感じるご利用者様には、訪問リハビリを積極的にお勧めしております。

空き枠、ご不明点につきましてはお気軽にお問合せ下さい。079-444-5666(担当:菊岡)

スタッフ写真
お電話でのお問い合わせはこちら 079-444-5544 受付時間 午前8:30-12:30 / 午後15:45-19:00 休診日 木曜・土曜 午後、日曜、祝日