WEB予約 WEB問診票

公式ブログ

2018年6月 7日
実習生の声⑥

平成30年4月9日~6月2日の8週間、神戸学院大学4年生の臨床実習を実施しました。

実習の感想

「2ヶ月間お世話になりました。至らない点ばかりでしたが丁寧に指導してくださるスタッフの皆さんや優しい患者さんのおかげで2ヶ月間を終えることができました。今回の実習では未達成に終わったこともありますが、次の実習への課題を見つけられて良かったです。お忙しい中ありがとうございました。」

輝いていたスタッフ

「物理療法のスタッフさんが特に輝いていたと思います。患者さんへの接し方が素敵だと思いました。」

これからすぐに別の実習が始まると思います。大変だとは思いますがしっかり学んで患者さんの心に寄り添える理学療法士を目指して頑張って下さい

DSC_5986.jpg

スタッフ写真
お電話でのお問い合わせはこちら 079-444-5544 受付時間 午前8:30-12:30 / 午後15:45-19:00 休診日 木曜・土曜 午後、日曜、祝日